講師紹介

김 도훈
マネージャー講師

キム・ドフン

韓国語講師歴:5年

専攻:国際学

趣味:音楽/映画鑑賞

 

コメント:言語を身に着けるためには何より多く聞いてしゃべれる、興味がわくような授業が必要だと思います。面白い授業というのは生徒だけでなく、お互い楽しく話しながら共感し合うのではないでしょうか。笑顔で楽しく一緒に頑張りましょう



구 다혜
主任講師

クサカ・タエ

韓国語講師歴:3年

専攻:心理学

趣味:音楽

 

コメント:語学を学ぶ楽しさは、単に語学を習得できるだけでなく今まで知らなかったその国の良さや魅力を知ることにあると思います。アラ韓国語で学ぶ生徒の皆さんが韓国語を通して今まで知らなかった新たな発見ができるよう私と一緒に楽しく学んでいきましょう



김 가나
講師
キム・ガナ

韓国語講師歴:2年

専攻:英米語学

趣味:音楽鑑賞

 

コメント:語学を上達させるカギは、何より"楽しむ"ことです。楽しむことができれば韓国語学習がより面白くなり、もっと好きになります!みなさんがそう思える授業が

できるよう努めます。私と一緒に韓国語で楽しくお話ししてみませんか?



노다 아야네
講師

ノダ・アヤネ

韓国語講師歴:2年

専攻:英米文学

趣味:音楽

 

コメント:学んだ文法をすぐさま使ってみたり会話練習をしたりすることが言語習得の近道だと思います。韓国語を第二言語として習得したからこそできるレッスンになるよう努めます!



나카야마 미사키
講師

ナカヤマミサキ

韓国語講師歴:5年

専攻:言語学

趣味:音楽/韓国旅行

 

コメント:きちんとした文法を学びつつ、韓国語を沢山話す環境を作ることが、言語習得で1番大切だと思います。話したいことを全て韓国語で話したい!それが出来るように、楽しく一緒に韓国語を勉強しましょう!



문성민
講師

ムン・ソンミン

韓国講師歴:1年

学歴:言語学 

趣味:筋トレ&KPOPダンス

 

コメント:言語を自分のものにするには読む、聞くもすごく重要でありますが、話すも非常に重要です。特に、アラ韓国語学院では楽しく話せます!言語を楽しく自分のものにしましょう



김 혜수
講師

キム・ヘス

韓国語講師歴:8年

専攻:社会学

趣味:K-POPダンス

 

コメント:外国語の勉強は二つの要素がもっとも重要で、欠かせないと思います。一つめはご自身の努力であり、二つめはその外国語が使える・練習できる環境です。スキルとしての韓国語の学習は、覚える・使うということが常にセットしているわけです。なので、韓国語が上手くになりたかったら、また、韓国へ行けないならば、一緒に言語環境を作りましょう。



박가은
講師

バク・ガウン

韓国講師歴:1年

専攻:経営学

趣味:映画/ドラマ鑑賞

 

コメント:言語学習において一番重要なことは、話すことと楽しめることだと思います。 韓国語で言いたいことを伝えられるように、アラ韓国語学院で一緒に勉強しましょう!



이 용빈
講師

イ・ヨンビン

韓国語講師歴:3年

専攻:言語学

趣味:読書

 

コメント:皆さんの韓国語を学びたいという気持ちを応援したいです!分かりやすい簡潔な説明からネイティブの会話のこつまで!私と一緒に楽しく韓国語にはまってみませんか



박 정희
講師

パク・チョンヒ 

韓国語講師歴:14年

学歴:国際関係学 博士 

趣味:料理

 

コメント:入門から高級まで長い講師経験を活かしあなたにあった授業を提供します。女性ならではの繊細な指導と会話誘導力であなたのレベルをUPさせます。



곽 병익
講師

カク・ビョンイク

韓国語講師歴:14年

学歴:国際関係学博士課程修了

趣味:写真

 

コメント:アラ韓国語学院は、皆さんにより高クオリティーの韓国語授業をお届けするため、常に研究し、ご満足していただけるよう全力を尽くしてまいります。